当社では、一連の新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、国や東京都より外出の自粛や在宅勤務等の要請等が出されている中、社会的インフラの維持管理を担う企業グループとしての必要業務を継続する上で、社内での「3つの密」を避ける対策の他、手洗い、消毒、マスク着用等を励行しております。
相互の感染防止の観点より、不要不急の会議、面談は極力控えて、メールやお電話等で対応させて頂き、どうしても必要な場合に限定して、「3つの密」を避けることができる方法や場所で行わせて頂くとともに、社内では手の消毒、マスク着用をお願い致します。
また、弊社職員の勤務体制を 4 月 13 日(月)より一週間変更させていただきます。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
期間
4 月 13 日(月)~4 月 19 日(日)
(状況に応じ、期間は延長となる場合がございます)
シフト
月水金出勤者(土日休み) 、火木土出勤者(月日休み)の二組に分かれて営業いたします。 (会社は終日営業しております)
社員により週二日在宅勤務となりますので、該当日は電話での応対のみとさせていただきます。状況に応じ、現場出向等は対応いたします。
以上、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。